げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

恵比寿の定食屋

2005年03月12日 | 日記
恵比寿というととても洗練したオシャレなってイメージがある。今なんとも不思議な縁で恵比寿に歩いて行ける場所に住んでいる。住み始めた当初は、せっかくだからたくさん歩き回っていろんな素敵なお店見つけて、友達に教えてあげようって企んでいたが、この計画は進行していないに等しい。まずお金がついていかないし。素敵なカフェとかたくさんあるけど、高いし、結局ケーキとか買って帰っておうちでカフェ気分で安く済ませるのが定番。あと、ラーメンは激戦区らしいのでおいしいのがけっこうあるけど…それで精一杯。
でも、最近王様のブランチで゛恵比寿で激安激ウマのお店特集゛みたいなのをやっていて、確かに安くておいしそうなお店がたくさん紹介されていたので今度行ってみようと思う。

そんな私でもおすすめできるこのお店は、恵比寿駅のすぐ近くにあるというのに、古臭い昔ながらの雰囲気をたもち続けている定食屋。【めし処こづち】。店構えだけでなく、店長を筆頭に昔ながらっぽい店員さんが温かく迎えてくれるお店。量が多く、おいしくて安い!安心していただける所です。若いもんから
お年寄りまで、たくさんの人が通っているみたい。ここなら私ももっと頻繁に通おうかなと思うけど、それくらいいいだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿