げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

ホットプレート

2005年03月01日 | 今日のご飯
先日焼肉をおうちでしたときに久々にホットプレートを出してみて、そのまま片付けていなかったので、今のうちにと、お好み焼きをすることにした。
具は豚肉とありきたりのキャベツとか乾燥桜海老とか。○○風というのは良く分からないが、具をぐちゃぐちゃ混ぜてから焼く方法をとった。広島焼きでないことだけはたしかだ。ソースも家にあったブルドック中濃ソース。こだわりを感じさせない作り方だったけど、自分で焼くとなんでもおいしく感じる。
そういえばずっと前に「どれ味」っていうお好み焼き屋さんに食べに行った。あれは、中がふわっふわでおいしかったなぁぁぁ。
まぁ、家でおいしくて安くて満足できれば夕飯としては上出来。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿