げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

充実の休日・再びスターウォーズ展

2005年08月07日 | 日記
相方がお出かけだったので、1人で楽しく国際フォーラムで行なわれているスターウォーズ展に出かけた。先日目黒会場がとっても寂しげだったので、こっちも同じようなもんだと思って来たのだが、場所が違うからか、えらくわいわい人が来ていた。こっちの会場は、今公開されているエピソードⅢに関する展示が多かったからかな?楽しめたが、やっぱりもう少し展示を増やしてもよいと思った。
あと、やっぱり写真くらい許可してほしいものだ。入場料高いのに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa*)
2005-08-08 21:10:33
うわーよかね、よかね、行ったんだ。

スターウォーズ私もかなりハマってしまってます。

国際フォーラム一人でも大丈夫?

行きたくてウズウズしてるんだけど一人ではどうかな~って思ってて。



ぜんぜん大丈夫よ (hirono)
2005-08-09 07:58:34
サワ、行きたかったなら一緒に行けばよかったね。

でも1人でぜんぜん大丈夫よ。何人かで来ている人も中にはいったら1人行動をしている人多かったみたい。



でも展示会、想像以上に狭いかも。

コメントを投稿