げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

のんびりとすくすく

2006年08月08日 | 日記
実家に帰りのんびりとゆったりと育児をスタートしました。
娘はすっかりおっぱい星人。私は乳牛ならぬ乳人・・・
生まれた時よりも、顔がすこしふっくらしてきたようです。
今のところストレスゼロです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぅ! (ちょび)
2006-08-09 01:04:22
ちっちゃーい!

タバコよりもわかりやすい比較物ありがとうございます(笑)

すごいね、オムツもゆるそうだね!!

やっぱりげろげーろちゃんサイズなのかなぁ

(*^v^*)
返信する
Unknown (しろりん)
2006-08-09 01:30:59
比較がギターってのが渋いね~。誰のギターかしら?

あぁ、足が新生児ちゃんだわ~~。かわいいわ~。



うちのしろべいは、むちむち過ぎて関節という関節の裏側が汗疹だらけ、です。

あっという間に赤ちゃん特有のむちむちになりますよ~(^^)

また、写真載せてね♪

返信する
Unknown (NOBU-Alternative)
2006-08-09 08:14:44
気持ちよさそうに寝ておるねぇ

肌もやわらかそ~

引き続き写真希望wヨロ~☆

返信する
かわいー (moni)
2006-08-09 14:06:31
まさに 手が「Y」、足が「M」状態。

赤ちゃん特有のポーズよね(笑)

ウチの子は もうあまりしなくなっちゃった。

ちょっと寂しいなぁ・・

っと思ってたら、ダンナが たまにこのポーズで

寝てることがあるよ。キモっ!(笑)

返信する
おむつさぁ (なかし~)
2006-08-09 14:25:09
カエル付いてる?
返信する
Unknown (hirono)
2006-08-09 22:09:06
>ちょび、オムツゆるいです~一番小さなサイズなのに~

>しろりん、このギターは正真正銘この子のものです。生まれたお祝いに相方から譲られました。

>nobuさん。そのうち江戸結びなどに連れて行きますので、ダンスを教えてあげてください。

>moni。ご主人のYMポーズ、想像できないわ~

>なかし~。カエル、付けました。
返信する
乳人・・・ (スパ)
2006-08-09 23:32:39
吸わせて~(笑)
返信する
ちっちゃーい! (のりぴこ)
2006-08-10 21:43:56
ほんと生まれたばかりって感じのサイズだね~

カワイイ足をちょこちょこ触ってみたいなあ。

返信する
くすぐりたい (taco)
2006-08-11 01:47:00
くすぐって、イヤイヤする動きとか見てみたい。手をバタバタって。想像してしまう。かわいい。
返信する
ほんとにかわい~ (しのっぴ)
2006-08-12 12:04:44
生まれたてのこのちっちゃさ。ギターに比べてこんなにちっちゃいなんてかえるのオムツがすでに似合ってるし(笑)でもあっという間におっきくなっちゃうんだよね。特に人の子は(笑)

彼女は野乃夏ちゃん?でよいの?どなたかのコメントでそうなのかなぁ?ってギャルメンバーでは思っています。正式発表をいただきたいぞよ



返信する

コメントを投稿