げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

またまたはじめてしまった

2005年11月25日 | 日記
あぁ~あ。また借りてきてしまった。
「24」シーズンⅣ・・・・
事件が始まりまだ4時間・・・すでにジャックが暴走しはじめた。
今回もありえない系続出っぽいけど、またみちゃうんだな~私。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2005-11-26 11:58:46
これ見始めると止まらなくなりますよね。

これを見続ける24時間は長くてきっついですね。

記録を作ってください!
返信する
Unknown (NOBU)
2005-11-26 17:31:35
カウントダウン開始~(笑)

返信する
Unknown (しろりん)
2005-11-27 01:02:06
いやぁ~、24は観始めると大変よね。

アメリカって過激な国だわ。本当にこんな事が起きるのかしら?それとも、やっぱりドラマ?
返信する
いやぁ (hirono)
2005-11-27 09:53:39
しろりん。いくらなんでもこういうのは起こってないと思うよ。ドラマですドラマ。

だからおもしろいのだわ。日本ではこういうドラマできないだろうねぇ。



次回のツタヤ半額の時に一気にみるぜーー
返信する

コメントを投稿