げろげーろの毎日

かえるグッズ収集と旅行とご飯を作って食べることが大好きなげろげーろの日記です。
沖縄で暮らし始めました。

アメ横で買った鮭

2006年05月15日 | 今日のご飯
いつもパンばかり食っていると思われてしまいそうなので、あえて投稿。
先日アメ横でカッチンカチンの冷凍サーモンを購入。
スーパーでもたまに「トラウトサーモン一切れ100円」ってやるけど、それよりもはるかにでかいサイズのサーモンが同じ100円で!
そいつをソテーにしてみました。
食べ応えありすぎの食事になりました~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-05-17 18:11:49
この皿見たことあるー!!

ちょびが購入を検討した皿に瓜二つ...
返信する
おいしいよね! (moni)
2006-05-18 00:54:05
トラウトサーモン、うちでもよく食卓に並びます。

おいしいよね!チビにも好評。

デカイサイズ。さすがアメ横ね!

お買い物上手ねぇ~。
返信する
かもめ食堂 (taco)
2006-05-18 03:07:03
今日見たかもめ食堂のメニューです。まさに。あーうまそ。
返信する
Unknown (hirono)
2006-05-20 10:41:10
>ちょびさん。この器も友人の結婚式の引き出物でいただいたものだよ!

>moni、塩からくなくて食べやすいよね~。大好き~

>taco、かもめ食堂見に行ったんだ。私も見たくて試写会応募しまくったけど外れた。面白かった??
返信する
かもめ食堂 (ちょび)
2006-05-20 23:05:22
この映画にシナモンロールが出てきて、それに感化されて作るヒトが続出らしいよ

げろげーろさんも作りたくなっちゃうかもよ!(笑)
返信する
むむ (hirono)
2006-05-21 15:25:47
シナモンロール!!やってみたい!!!
返信する

コメントを投稿