ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

楽しみ♪

2012年05月06日 14時16分24秒 | 日記
食べて残った豆苗を、ベランダに植えてみた!!

どうなるだろうと思っていたのだが、花が咲いているのを見つけ

写真にとって見た!!  

豆が出来るのだろうか?と思う私は、ベランダを見るのが楽しみになってきた。

葡萄も1つだけだが、花芽が付いているようです  (*^.^*)やったね!!

そういえば友がきゅうりの種を植えて、芽が出たと言っていたけど

私に分けてくれるほど、たくさん出ると良いのだけどな~~( ゜゜)( 。。) うんうん

昨年はゴーヤが出来るのが楽しみだったが、今年はきゅうりと、

豆が楽しみになるかも  (⌒‐⌒) にんまり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の食事♪ | トップ | 昨日の昼食♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芽は順調に育っているわよ。 (ムーミン)
2012-05-07 07:59:42
今度かその次くらいに、かなり伸びているかもよ。
ハーブのカモミールの芽も出て来たから、よかったら鉢もあまっているから分けてあげるね。

私はグワンバって、衣替え夏用に大掃除しました。
昨日は朝は晴れだったのに、何だか凄い天気になったね。

竜巻だった所もあって。。。
さぁて、明日はリハビリだから、今日はプールに行って来ようかな!
水曜日は雨らしいので・・・
返信する
あなた元気だね!! (おこじょ)
2012-05-08 23:49:30
私、今回はかたずけは無理をしませんでした。
高い所は痛かったからです、なのに

仕事をやりだしたら、そく又肩が痛いじゃんって感じで、痛み止めを飲んで頑張っています。

かなり直ってきてはいるようなのですが、無理はしてはいけないようで、マジ歳を感じる
今日この頃でした。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事