ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

リハビリ中5

2014年03月12日 15時12分30秒 | 日記
昨日リハビリに行き、天気が良いので写真を撮りに

グルリと街中を回ってみました、しかし当日は風が冷たくて

私の好きな花々が咲くには、辛いような感じの日でした。

今日の写真はそんな中でも咲いていた、花をパチリ~ ☆’

暖かくなれば花粉が飛ぶし・・・しかし寒いのは嫌いだし・・・

と言う私は、この所のアクシデントで、ブログに乗せる

写真が無く、撮りに行くしかないと回ったのです  ^-^; アハハ..

手はまだまだ治らないようで、気功教室での知り合いも

1年はかかるとの事、あんたもそう言うの!!ッて感じで

聞いた人は皆1年はかかるようだと言うんだよね・・・・・

まあ気長に頑張ると、腹はくくったつもりなんだけど

1年は長いなぁ~~~~~と思う私でした。

(´。`)y-~..oO○しょうがないもんなぁ~~~~ぁ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン家へ遊びに♪ | トップ | リハビリ中6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう桜が咲いていたのね! (ムーミン)
2014-03-13 06:16:44
メモリーに入れたのは別に無駄になる事はないと思うわよ。
あれは又フォルダを作って、入れておけば後から使う場合もあるしぃ。。。
HP専用のメモリーを用意しておけば、フォルダーに何時のHPか書いておけばよいしぃ。。。

まぁ、暖かくなってきたら、シッカリマスク防御して、遊びに来てくださーい。
私は来て貰う方だから、注文は出来ないのだけれど、週前半の月・火・水に用事を済ませるようにしているので、それ以外は、在宅予定にしました。

前半は貴女も用事のある時でしょうから、予定を合わせておけば、来てもらいやすいでしょう?
返信する
つかれた・・・・ (おこじょ)
2014-03-14 16:41:57
貴方の着物を見てやはり裏がついているほうが
素敵だな~~~と思い、裏地を付けているのですがもう大変!!疲れちゃった!!そんな訳で、
今日はリハビリに行くつもりだったのに、パスして今からお風呂でリハビリです。
昨日はあまり眠れなかったしね~~
では又ね、早めになさい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事