ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

バックを作ってみた

2018年08月24日 16時01分23秒 | 日記

あの危険な暑さの中、息をしているのがやっと”と言う感じで生きていた!!しかし

あんなに暑くて食欲も無かったのに痩せもせず、只免疫力がひたすら低下すると言う

状態が続きまいってしまっていた、だがここ1週間ぐらいの気温の低下で食欲も出て

少し元気を取り戻し頭痛も無く成ってきたのは良いのだが、またブクブクと太ってしまった、

このままではだめだ~~~って感じて体を動かさなくてはと思った、そんな訳で

押し入れの中などを片付け始めた、すると”あら~~っここに在ったのね”って感じで

見つけたのは、もう随分前にこれで、手提げバックを作って見たいと思った生地でした、

そうだよ”早く作らないといつまで持ち歩くことができるか?と言う年に成って来たので

焦って作って見る事にした、そしてあ~~でもない”こ~~でもない”と考え作ってみた、

そしてやっと出来上がったのだが、出来上がって見るとかなり渋い感じ”この渋さは

若いから生えるのであって、年寄りが持つとそれなりの古ぼけたバックに見える気がする、

そんな訳で少しがっかりしたが、派手さを求めてリボンをつけてみたしかし・・・・・

。(´‐` ;) まぁいいか!!頭と体をかなり動かしたから!!と言う事で良しとする事にした、

そんな訳で今日は、出来上がった手提げバックの写真を撮ってみました、

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢受給者証 | トップ | 幸せな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事