ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

嬉しい~~~~

2021年01月26日 17時27分39秒 | 日記

この前直して貰ったレコーダーが又動きがおかしくなり、このままではヤバい~~

って感じになった、修理は3か月保証が有ると言っていたので電話を入れた、

すると”勿論修理をしますが、とてもいいブルーレイ、レコーダーを安く売る事が

出来るのですが買いませんか?と言った、え~~っそんなオイシイ話が有るの?

って感じで値段を聞くと1万5千円で良いとの事、ラッキーって思った、


今あるのがもう7,8年になるし、疲れてきているのでいつまで持つか分からないので、

突然壊れた時用にもう1台あると、楽しい人生が遅れそうなんて思っていました

しかし予備用にしては高額な買い物だし、安いのが無いか?ネットで探したりしていました、

それがそんな値段で手に入るなんて”と言う事で即買う事にしました、


そして前のを直して貰いブルーレイの方の話を聞くと、すごいんだよね~~~💛

ハードディスク内臓でそれも大きくしてあるので、録画モードによっては

5百時間取り放題出来るし、前から撮りためているDVDも見る事が出来るし

ブルーなら録画できるし、DVDならハードに撮ったのをコピーする事も出来るし、

そして接続設定もしてくれてこの値段、何てお買い得~~~って思った、

そんな訳でとても幸せな私でした 楽しい日々になりそう \(^o^)/ わ~ぃ 


今日もまた昔撮ったお気に入りの写真を載せてみました、

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気功教室の休み | トップ | 最近の機器って💛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事