ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

早く治りたい

2023年06月02日 09時16分18秒 | 日記
この所真面目に リハビリに通っている 、もちろん 家でも思いつくがままに 足を動かしてみたり 歩いてみたりしている 、だからなのか ?少しずつ 痛み止めを 飲んでもいないのに、痛みがマシになってきた、 そんな訳で
6月から気功教室に行こうかな?と思う 気があるのだが しかし !!
無理をしても ダメだろうなと言う事で、会長さんの所へ電話を入れた 、
今回は初日が8日との事だったので 、それまでに大丈夫なようだったら行くかもしれないが ?無理なようだったら6月も休むという事を電話をした、 あー 早く治りたいな~~と思う私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとイラついた | トップ | ワクチン注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事