ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

クロールの練習を

2017年06月27日 10時05分10秒 | 日記
いよいよ検査の日が近ずいて来たので、じっと待つのも不安になりプールに行く事にした、

ゴーグルも手に入ったし、クロールの練習もやって見ようと張り切って行った、

するといつもの人は来ていなかったが、何だか知らない人が親しげに喋りかけて来た、

だから話すと自分は背骨が悪くて足がしびれていてとか言う、私だって同じですよ”だから筋肉を付けたくて

ここに来ているんですよと言うと、また違う人を捕まえて自分がどれだけ辛いかって話している

みんなそうだよ”だから来ているんじゃんと言いたかったが、話をしたくって来ているのもしれないので

気にしない事にした、そしてクロールの練習をやりだしたのだが、やはり息継ぎが・・・うまく・・・・

できない・・・って感じで、水は飲むし”鼻に水が入りむせるし”耳にも水が入るし・・・き・つ・い・ー

それでもかなり頑張って練習をしたのでした、まあ焦らずにジョジョに頑張れば良いし~~~って思う事にして

家に帰ると,耳の中には水が入っている感じでボコボコ言っているし・・・何だか炎症を起こしそうな感じがした、

そんな訳で耳の中に薬を塗り、首周りにも違う薬を塗った、そして疲れて眠くなり寝てしまった、

しかし何時も詰まることが日常の鼻が、痛くなるぐらいに空気の流れがよく、今度は耳栓をして

クロールの練習をしたら鼻の為には良いのでは?と思った私でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の事 | トップ | プチ手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果 (ムーミン)
2017-06-30 07:04:11
どう言われても、積極的に治療して、又何時もの食いしん坊のおこじょさんに
戻ってね。

まぁ私のネットの友達等も、共白髪で、ボケまくったり、遊びにしても過ぎてしまって、ダウンしたりで、皆結構どんぐりの背比べの様だわ。

上手く年取っていくのも、パワーが居るしね。まぁおれこれ気を付けて、元気に又会えますようにね。
いつ来ても良いように、白熊君などが待っているわ。
返信する
プチ手術 (おこじょ)
2017-07-01 08:17:58
今の所大きな手術は無さそうなのでほっとしました
しかし本当の所、私がいつも感じている不快感が治ってくれると良いのですが?、何だか今日は夜中から胃が痛くて目が覚め、もらった薬のせいなのかな?それとも空腹のせいかな?と悩んでしまいました、自分の体に自信が無くなると気が弱くなりますよね、ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事