ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

掲示板は?

2011年04月27日 12時00分38秒 | 日記
こちらは何とか、使い方を理解してきたみたいだけど、どうも掲示板がまだ理解しきれないみたいで、違うところに書いちゃったような気がする。しかし直しようもなく
まあ!!勉強中ということでご勘弁をm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構不安!! | トップ | 久しぶりのプール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板ね・・・ (ムーミン)
2011-04-27 12:37:56
あれはちょっとわかりにくいわよね。
今度口頭で教えるわね。
でも、ここが使いこなせるんだから、まだ大丈夫・・・(何が大丈夫かって?)
ボケはお互いに程々ですね
返信する
いつも有難う (おこじょ)
2011-05-01 11:53:56
参っちゃいました、あまりマジにやろうとすると又いやになりそうなので、ゆっくりやります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事