ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

やっと・・・・・

2014年12月27日 18時52分07秒 | 日記

今週は良いよ!!と息子が言って来たので、溜まっていたやらなくてはいけない事を、やってしまおうと思い

エアマットが手に入ったら、すぐ使えるようにと寝る所の模様替えをしたり、ついでにほこり払いをしたりと

頑張った、そして遊びがてらムーミンちゃんの所へエアマットを受け取りに行った!!

そして楽しく遊んで来た翌日の事、この前痛みを抑えてもらった歯が痛くなって来た、もう暮だし無理だから

来年早々に見てもらう為に、予約をしておこうと電話を入れると見てくれると言う、ラッキーって感じで

緊急歯医者に行った!!おかげで来年早々に歯を抜く事になりそうだが、正月の間痛みからは解放されそうなので

良かった~~~~と思った、そして今年はアクシデントのおかげで心がざわつき年賀状を書く気力も無くて・・・・・

と言う訳で毎回出していた人たちに電話なりメールなりであやまっておかなくてはと思った、

毎年の事だが12月は何だかバタバタといつもすぎてしまう、今年は特にそうなってしまったけど・・・・

そしてやっとエアマットをセットした、明日から良い目覚めになるのを期待して寝ようと思う私でした。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンちゃんの家に取りに!! | トップ | やっと一息 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアマットが・・・ (ムーミン)
2014-12-28 08:49:23
貴女にとって使い心地が良いと良いのだけれど・・・
今私は、あの知人が買ったマットを使ってみているのですが、安かっただけあったのか、一応空気を入れるところがやたらにシンプルに出来ているので、毎日少しエァが抜けるので、入れています。
気温差が激しいからかもしれないのですけれどね。

歯が痛んだのは、やっぱり疲れていたのよねぇ・・・
ストレスは弱いところにでるから、見てもらえてよかったわね。
明日は仕事納めなのかしら?
気をつけていってらっしゃーい。
返信する
ありがとう (おこじょ)
2014-12-28 15:25:08
高い方を分けてもらって申し訳ない、まだよく解らないけど
良いのではと思います?私も夜中に空気を足してしまいました、かなり大きな音がするので我慢しょうと思ったのですが、それが原因で穴があいても?と思い入れてしまいました、ではまたね
返信する
貴方のは違う品なのよ (ムーミン)
2014-12-29 07:19:29
空気は80パーセントくらいで、入れ過ぎると駄目なのよ。
体重がかかって丁度良い状態でないと・・・
空気入れるところに捩じって取り外しがつく蓋もついているでしょう?
使えるけれ、仕舞ったエァマットは、捩じって取り外しができる蓋も付いているので、滅多に空気を入れる事はないんだけれど?
引き取ったエァマットはその蓋がないから、どうやら少しずつ空気が漏れる?ようです。
その分の値段だったので。。。やっぱり値段って訳あっての値段だったと今回の事で判ったわ・笑

ではまた会える日を楽しみにしているわ。
うちは365日通常通りですから、何時でもガス抜きにどうぞ!
返信する
来年もよろしくね♪ (おこじょ)
2014-12-30 17:43:21
今年も何かとお世話になり、ありがとうございました
来年もよろしくね、
正月明け早々仕事なので、なんだか落ち着かないのですが、まあ正月だと思わなければ良いか?と思う事にしました。
歯医者も予約が入っているしね、整形に目も有るし・・・・・
やはり3月にはいらないと、落ち着いた生活は無理なようなのでそれまでは頑張る事のしました、ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事