ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

パーテイが楽しみ♪

2013年12月17日 17時30分35秒 | 日記
ムーミンちゃんのニャンカフェを見た!!あまりに素敵なので感激!!

やっぱりね、さすがだよね~~って感じです、特に創作ドレスのデザインが素敵♪

^_^)/▼☆▼\(^-^ )( ^_^)/□☆□\(^-^ )( ^_^)/C□☆□D\(^-^ ) 

私も今お人形のクリスマスパーテイ用のドレスを製作中なのだが、何しろ

女らしく育たなかったので、お人形の洋服を作るのは初めての事なのです、

何かで見た感じとかを思い出しながら作って居るのですが、デザイン力が無いので

ワンパターンに成りがちです、しかし考えるのも楽しいことなので頑張って

お正月用とか、ひな祭り用とか、イロイロ考えて楽しんでいます。

私の製作したドレスは、袖なしなので寒そうに見えるし・・・と思い上着を

編もうと思ったのだが、編み物は大変!!と言う事で今回もまた毛皮風で

ごまかす事にした私でした。 。(´‐` ;) まぁいいか!!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又教えて貰うことに!! | トップ | 綺麗だった!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間のパーティも楽しみ♪ (ムーミン)
2013-12-18 07:54:41
モーニングサンドイッチとランチのクリスマスランチの準備しているわよ♪
朝は炭水化物とってしまうけれど、ランチは炭水化物は極力減らしたランチです。

ドール達は、食べ放題、飲み放題、遊び放題だけれどね。
車などに気をつけて来てね♪
返信する
分かりました (おこじょ)
2013-12-20 17:16:01
ムーミンちゃんのお人形さんたちのドレスを見るのがとても楽しみです。
なるべく早く起きていくように努力します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事