ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

何だか忙しかった”

2015年04月26日 13時37分29秒 | 日記

リンゴが無くなってたので、買いに行きがてらムーミンちゃんの所へ寄って見ようかな?と

思いながら、目がさめ切らずグズグズしながらコーヒーを飲みながらテレビを見ていた時に

彼女から電話が有った、早い話がそろそろ遊びに来れば♪~~~~って感じの電話だった、

あらまあ!!ちょうど今寄って見ようかなって思っていた所なのよ♪と言う事で遊びに行く事にした

そして今回は、彼女の所のバービーのボデイーや顔、髪などを変えたとの事で、良く見て見ると

マジ完全に変身しちゃってるじゃんって感じだった、彼女が言うにはこの前男の子のボデイーを

変えてから、何だか変身させるのが面白くなっちゃってとの事だった、確かに面白いだろうけど

彼女は昔人形師だったから出来る事だよねと私は言った!!

そして私がレンジが壊れた話をすると、彼女が冷蔵庫を買ったリサイクルシヨップに在るかも?

と言う事で今度一緒に行って見ると言う事に成った、 急な事だったのにお昼にどんぶり、

みそ汁、はしやすめを4種類も出してくれた!!ラッキーって感じで美味しく頂いた、

そして前から言っていたバスツアーの良いのが有ったので、行かないか?と言う事で

それでは行きましょうと約束をしたり,PCで彼女の病気の症状の出方のサイトを見たり

している内に帰る時間に成り、おいとまする事にした、もちろん帰りには八百屋によりリンゴを

買って帰った、それにしても今週は何だか色々あり忙しい1週間だったな~~~~と

あっという間に時間が通り過ぎた感じだったな~~~~と思う私でした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉達 | トップ | 久しぶりの外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事