ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

花盛りです

2023年04月04日 13時31分18秒 | 日記
私の住んでいる所は、
緑が多く春になると、
花盛りです、
写真を撮りに出かけると、
時間が立つのも忘れる
ほどです、
この前姉と話した事で、
恵まれているのに、気が
つきました、
住居の3方に桜並木があり
極近くに、バーベキユーか
出来るような大きな公園が
有ります
幸せ😆🍀な事だと思う
私でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく解らん??? | トップ | 橋本病かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事