ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

プチ不幸?

2014年12月22日 20時32分27秒 | 日記

昨日は息子の所からの帰り、バスとの乗り継ぎがちょうど良い時間に電車に乗れそうでラッキーって思った♪

しかしトイレに行きたくなり、まだ余裕が有るからと思いトイレに行った、そして用を済ませるとすぐに流れた!!

最近の自動に流れるトイレだった!!ア~~ッと思った、手に持っていた切符が無い・・・・・・・(´ヘ`;) なんで~ 

もしかしてと周りを探したが無い・・・・・しまった・・・・・流れてしまったんだ・・・・・・  (/ヘ ̄、)グスン

諦めてキップを買い直し乗る時間も過ぎ、しっかり寒い中を待ち情けない思いで帰って来た、あ~~~ぁ

何て事だって感じ、歳は取りたくないものだ”としみじみ思った、!あせるとロクな事が無いよね・・・・

大阪の姉が怪我をするたびに、もう歳なんだからあせらずにゆっくりと行動した方が良いよ!!

何て言いながら、自分があせってばかな事をしているのだった、反省・・・・ (/o\) 恥ずかしい

まあプチ不幸でよかったと思う事にしょう、ちょっと高い有料トイレ代を払ったと自分を納得させた私でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかな~~~~~ | トップ | ムーミンちゃんの家に取りに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事