ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

太ると色々あってね

2018年04月23日 14時14分51秒 | 日記

もうずいぶん前からの事だが、歳をとり贅肉が多くなり太ってしまってから

ベルト式のズボンはウエストが痒くなるので履けなくなってしまった、

そんな訳で緊急、ウエストがゴムのを見つけ使って来たがそればかりはく事に成り

お尻の所が駄目になってしまった、前に履いていたジーンズを出してきて見たのだが

やはりウェストが痒くなるので、大きめだけを残し全部処分した、それは良いんだけど・・・

スカートをあまりはかない私は、はくものが無くなってしまった”と言う事で

お人形の洋服が作れるかも?とか誰かが使ってくれるかも?と思って取って置いたズボンを

もったいないからウエストをゴムにできないか?どうしたらできるか?考えるのも面白そうだし”

とチャレンジしてみる事にした、上手く出来たら家の中ではいているのにちょうどいいしね、

そんな訳でただいま研究中です、我が家のお人形の着物はまた今度作る事にした私でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会? | トップ | やっと買ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事