ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

ムーミン家のハロウィンパーテイへ

2015年11月01日 15時20分00秒 | 日記

昨日ムーミン家のハロウィンパーテイに出かけました、彼女は素敵にパーテイ会場を作っていてここに座らせて

写真を撮ると良いわよ”と置き場所を作って置いてくれた♪それが今日の写真です、

そして彼女の所は人形が多いのに、ほとんどが素敵に色々なブラックファッションを着こなしており、

さすがですね~~~~~って感じだった、彼女のファッションの発想はどこからあんなに湧くのか?

と思うほど、見るたびに色んなファッションを着こなしているのです、私は2,3度真似をして作って見ようと

したのだが、同じようなイメージに成らず人形の個性と言う事で諦めて、自分らしいファッションで頑張る

事にしたのでした、しかし同じように成ってしまうのでただいま修行中です、まあ仕事では無いので

楽しみながら頑張る事にしたのですが、   p(^-^)q ガンバ

いつもの事だが彼女はいつものコースって感じでコーヒー、チョコ、せんべい、もちろん朝昼食付きで出してくれて、

私達にはどうしようもないんだけど!!と言いながら意見を戦わせたり、笑ったりして楽しい時間を過ごしたのです

そして帰る頃、彼女は今作って居る男の子用のコートを見せてくれました、色々工夫をしているのよと

言っていました、そしてお宅の男の子(ユウトの事)可哀そうにほったらかしで・・・・何て言うのです、

え~~っ、そんなつもりは全然無いよ、今度着物のアンサンブルを作るつもりなのよと言って帰ってきました、

しかし今日、彼女から貴方が気に入っている女の子と、交換してあげようか?そうしたいのなら着物を

作り始める前に言っておいた方が良いかと思って?と書いて有りました、私はそんなにほったらかしだったかしら?と

少し反省をしたのですが、しかし私はスーツフェチなので男の子はスーツ姿が一番好きなのです♪それと

着物姿とかね♪その他はあまりイメージが湧かないのが本音ですが (´ヘ`;) そうなんですよ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんな訳でしっかりお断りして、アンサンブルの製作を頑張ろうかな?と思っていたのだが、はがきで健康診断の

催促が来たので、その前に健康診断に行かなくては行けないかな?と思う私でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでOKと言う事に♪ | トップ | 可愛いサトイモが出来た♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なら宜しくてよ(^^♪ (ムーミン)
2015-11-03 07:43:54
いやいや、男嫌いなのかな?と思ってね。
ってこれだけ見たら、人は誤解する会話よね。

私は昨日は雨の中、初診も含めて、S病院へ通院してきたわぁ・・・
でも不思議な事が起きて、1日がかりのところが半日で終わって、2時くらいには帰ってこられました。
返信する
それは良かったですね (おこじょ)
2015-11-03 14:52:06
私男嫌いでは無いですよ♪本当に誤解しそうな言い方ですね、ただ服装のアイデアが出てこないのですよ!!
わざわざ言ってくれたのに失礼しました,しかし私なりに
可愛がっております、その内頑張って作りますので、長い眼で見ていてください、ではまたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事