ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

このままでは・・・・

2018年10月19日 16時05分23秒 | 日記

やばい事に成って来た、この所免疫力が落ちたみたいで眼が弱かったみたいで悪く成って居る、

もう1週間ほど目薬をさしている、少し薄くなって来たけど・・・・・・

昨日なんか”部屋の中にハエが飛んでいる気がしてうん???って思った、しかし

あ~~あ眼の中か?って納得していたら、右の眼でも確認!マジでハエが飛んでいるじゃん!!

即やっつけたけど”かなり慣れて来たのだが、この状況は見えにくいって事だよね(*´Д`*)

そんな訳で、早くマシに成って欲しくて真面目に栄養に気を付け、安静を取り生きているからか?

栄養がいきわたり”太って限界に来てしまった、どうしようか????って悩んでいた昨日の事

4女の姉から電話が有り、今健康のためにできる限り歩くようにしているとの事だった、

色々話をした結果”私も無理はしないで少し歩くことにしようと思った、そして今日私は

ゴミを捨てがてら30分ほど家の周りを歩いてきました、明日も頑張るかな?って思っている

その内健康診断にも行かなくてはいけないのですが、又デブですって言われたくないので”

もうちょっと頑張ってから行く事にした私です、少しはましに成るかも知れないと

淡い期待をしている私でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急眼科へ | トップ | 姉からの宅急便 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事