ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

人形の写真を

2016年07月08日 17時06分52秒 | 日記

リュックを作ったので全部で写真を撮りたかったのだが、息子に貸した人形がまだ戻ってこないので

しょうがないと、3人だけ連れて写真を取りに出かける事にした、  (^_^)/ ハーイ

ついでにちょっと遠まわりをして、農家で売っているとりたて野菜を買ってこようと出かけた、すると、

いつも売り切れの所に行列が出来ていた”私的には即並びたかったのだが今日は暑いし・・・・

と言う事で、いつも買うロッカー式の所へ行って見た”しかしもうほとんど売り切れ状態で・・・ガッカリ

まあ~~今日は写真が目的だから!!と自分に言い聞かせ戻りかけた道でまだ行列が有るのを発見!!

並んで見る事にした、そしてやっと販売が始まった、しかしおしい事にお徳用トマト(8個ほど入っていた)

はすぐ売り切れてしまい、ナスやきゅうりも無くやっとトマトが買える状態だった、でも4個が200円は

とれ立てだしまあまあお得なのでは?と満足して、トマトを冷やして食べようと意気揚々と帰り道を急いだ、

そして気が付いた、そうだ”今日は写真を撮るのが主役だったと思い出し、千川沿いで写真を撮って来た、

ちょっと川遊びをしているように撮って見たり、自分なりに色々考えて見たのが今日の写真です、しかし

思ったよりリュックを背負っても、可愛くは撮れなかった、後ろから撮ってもいまいちだし・・・・と言う事で

今度は又浴衣に挑戦してみたいと思う私でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとましに・・・・ | トップ | 歯医者へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧く撮れてるわね♪ (ムーミン)
2016-07-10 06:56:15
貴方の所は、幾らでも写真撮るとこ路に恵まれているからね。
私は白内障のレーザーをやって、通院中です。
多分月曜日の通院でお終いだと思うんだけれど?
また暫く間を開けて通院かもです。

朝他より早い開院なので、この時期ありがたいわぁ~。
もう日中は堪らなく蒸し暑いですものね。
今日も暑くなりそうで・・・・
お互いに何とかこの暑さを乗り越えましょうね。
でも、まだ貴方は暑い方が得意だったのよね。
返信する
とんでもございません (おこじょ)
2016-07-10 18:57:56
わたくしも夏はかなり苦手に成ってきました、寒さにも弱いし暑さにも、そして花粉症と
もう私が生き生きできるのは秋だけなのかも?しかし秋に花粉症の様な状態になった事が有るので・・・・・
そうそう、どうもビスタはウインドウズ10はダウンロード出来ないようです、マイクロソフトのHPを見たのですが7までのようでした、それから10を勝手に入れられた人たちが、色んな周辺機器が動かなくなり大変迷惑をしているようでした、ではまたね、貴方も体を大事にしてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事