ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

チョット落ち込んで・・・・・

2014年01月22日 10時26分37秒 | 日記
2月中頃にならないと、手を動かす事が出来そうに無いようなのです、

そんな訳で、1月は丸々なにも出来ずに過ごす事になってしまった!!

今回利き腕を骨折したので、痛みが少し増しに成ってくると何とも左手の

あまりにも、思ったように動かない動きにいら付いてくる、本当にマジで

1~10までまともに出来る事が無い!!  ^-^; アハハ... 

体を大事にしなくては!!と言う事をシミジミと感じる今日この頃

食べるのだって利き腕じゃないから大変なのです、使ったコップを

洗うのも一苦労”健康で生きられたらそれだけで幸せな事なのだと

心から思う私でした。   f(^_^) ぽりぽり


写真を撮るのも今の所難しいので、去年に撮った好きな写真を

とることが出来るまで、載せていく事にしました。

休み休み書いていきます!! 自分に (p^-^)p ファイト~~ッ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しマシに? | トップ | かなりらくに!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、悪いように取らずに・・・ (ムーミン)
2014-01-23 07:45:45
もうね、のんびり健康管理して暮らしなさいと言う事でしょうと思いましょう。
何処か一か所でも、不自由になるとやっと、人は気付くものね。
何でも頑張りすぎるから、きっとそこそこに・・・と言う事だと思います。

そう言う意味では、凄い後遺症が残るものでなくて、ラッキーだったと思うわぁ・・・
なるべくそこそこ楽しく暮らすだけでも、努力しないと出来ない事だと思いますしぃ・・・

会えるのを楽しみにぃ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事