ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

北海道旅行

2012年09月30日 16時16分47秒 | 日記
息子夫婦と北海道旅行に行ってきた♪  (.:^_^☆)ルンルン

そして、ノーザンファーム、パークという所に行き、馬車に乗ったり

馬に乗ったりと遊んでいたのだが、昔かつやくしていた競争馬がいるとの事で

見に行ってみると、まあ~何となつかしい馬たちがいるじゃないですか!!

バランスオブゲーム、トウカイポイントなど昔馬券を買ったことがある馬たちが

たくさんいました。  ゜★ :・☆゜"o(´▽`*)/♪わーい

あの頃に戻った気分で、昔はお前たちは頑張って走っていたよねぇ~~

元気で生きてるか?何て話しかけてしまいました ァ '`,、'`(´∇`) '`,、

そして、1ハロンって何のこと?と聞くような私に1から丁寧に競馬の事を

教えてくれた,S君は元気で仕事頑張っているかな?とか、彼女とは仲よく

幸せに人生を楽しんでいるかな?何て思った私でした  (o´∀`人) うふっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 北海道旅行2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事