ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

遊びに出かけた♪

2014年03月22日 23時42分36秒 | 日記
もう3ヶ月近くにもなるのに、まだまだ手は治らずチョット暗め””

って感じなので、昨日はムーミンちゃんのところへ遊びに行ってきた、

PCでバービーのサイトを見たり、もちろんたまには真面目な話も有るのだが

2人はいつも、もう年だし~~~~硬い事は考えない事にしょうよ~~~

てことで話しは終るって感じなのだ、そんな昨日は我が家のミシンも

がたが来てやばいと言う話しをしたら、ネットで安いのを探そうと言う

事になり、うそ~~~っていうほど安い値段で売っていたのを買って見ようと

2人で買うことにした、厚手はチョットきつそうだが薄物は縫えそうなので、

届くのがチョット楽しみ!! (^_-)-☆ そんなこんなでいつものような時が過ぎ

楽しく遊んできたのだが、我が家のバービーちゃんを忘れてきてしまった!!

そんな訳で、家のパールさんはニャンカフェでお泊りする事になり、

他のが寂しそうに感じる私は、少しオタクかな??? (o^o^o) あはっ 

ミシンが届いたら、なるべく早くお迎えに行ってあげようと思う私でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ中6 | トップ | 気功教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はありがとうね! (ムーミン)
2014-03-23 07:16:56
頑張って来てくれて、私は本当に凄く楽しみにしているのよ。
もっと近所だったら、以前の様に週一か10日に一度くらい遊べるのになぁ・・・って思います。
うちに忘れた子パールさんだった?私はルビーちゃんかと思ってその様に書いちゃった。

今は我が家の若手のお着物を脱がせずに、3人でお喋りしているわよン。
ミシンは発送メールが来たから、多分週中頃に来ると思うんだけれどね。。。?
着たら電話するわね。こられたら今週末にでも、又お迎えがてら遊びに来てくれても嬉しいわぁ。。。
でも無理は禁物ね。
返信する
お電話有難う (おこじょ)
2014-03-26 16:56:09
ミシンが届いたそうで、興味津々!!
あまり安いから、縫えないかと心配だったのですが縫えるようなので、一安心♪
これから又洋服作りが楽しくなるかも?
又遊びに行きますのでよろしくね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事