ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

早く春が来てほしいよ~~~~

2015年02月12日 18時59分24秒 | 日記

春が来ると又花粉が飛び始めるので、大好きな春だったのだがこの所少し嫌いに成りかけていた

しかし今年は春になるのを待っていた、と言うのは今年はその頃にはお嫁さんが退院出来る予定だったから!!

週に3日息子の所に行き、他に働いたり医者に行ったりして居ると、何と月日の経つのが早い事か、 

まあ今年は体力も落ちているようだし、嫁が帰り少し手が空いたらプールに又通い、体力をつけた方が良いかも?

なんて今の所思っている、花粉が飛び始めると出かけるのがきつくなるけど、どうなるのかな~~~~~

バービー達の洋服も又作りたいしね、いつまで生きるか解らないんだから元気で楽しく生きていかないとね、

と今の所マジにそう思う私でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養中2 | トップ | 体力が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~@( o´∇`o)@  (ムーミン)
2015-02-14 07:17:16
後役1週間ね!
何とか、貴女にとって良い方向に向かうと良いねぇ・・・
でも、思い切って電話して、元気そうな声に安心したわ!
寝くたばっているんじゃぁないかと、心配していたのよ。

そちらまで、私はいけないしぃ・・・
行ければ、なにかちょっとしてあげられるかもとか思ったり。
どうしてもと言う時は家事援助しに、タクシーで行くわよ。
玄関先まで行けば、行けるからね。

なんて事ないくだらない話で、大笑いって、やっぱり凄くストレス解消なのよね。
返信する
ありがとう (おこじょ)
2015-02-15 18:36:23
いつもアリガトウ♪優しいコメントを読むだけでいつも心がなごみます
やっと毎回行く事は無くなりそうなので、少しホッとしました、
後は緊急で手が欲しい時ぐらいのはずなので、やっと
自由を取り戻せそうです。
後は、後回しになっていた医者その他をかたずけたら
遊びに行きますので又よろしくね、
ではまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事