ある日のおこじょの独り言

ある日あるとき思ったことの独り言を書いていこうと思います。

吉祥寺へ買い物に

2021年11月19日 10時32分30秒 | 日記

シルバーパスを取得してからもう3回も更新している、しかしコロナ過の中だったので

出掛ける機会も無く”はたして取得価値が有ったのかな~~と思っていました、


そんな有る日の事、前に電気ポットが壊れてしまいその内に買おうと思いながら、

ネットで検索したり色々見たりして探していました、しかしネットではどれにして良いのか?

決められずに、でも電気ポットは欲しいし”と言う事で吉祥寺へ出掛けることにしました、

そんな訳でやっとシルバーパスを2回使えました(笑)


そしてビックリ”もう2年以上も行って居なかったようで、買い物をしてポイントカードを出すと

2年以上たっているので、今までのポイントは残念ですが消滅しています”と言われました、

マジ”ざんねん”しかしそんなに高額では無かったから、良しとしようって感じでした、

うろうろして疲れてもまずいからと思い、買いたいと思っていた物を買い帰ってきました、


マズいな~~と思いながらも、疲れたようで甘い物が欲しくなり“チョコレートをかなり食べてしまいました、

これでは痩せないよな~~~と理解しながらも、やってしまった私でした。

 

楽しみにしている紅葉はまだ始まったばかりでイマイチです、でも写真を撮ってきました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気治療器 | トップ | 久しぶりの立ち話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事