とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

越後丘陵公園の薔薇

2023-06-03 19:56:00 | 日記
長岡市の越後丘陵公園の
薔薇が見頃という事で、
昼食後に
行って来ました。



昨日の雨の影響か、
風が強くて
気温も低めで
その精かな❔
この時期にしては珍しく
空いていましたよ。

でも子供達の歓声が
少ないと
公園が広い分だけ、
寂しい雰囲気だったわ

さて
薔薇達ですが・・





下草が美しい



大好きな薔薇、
マリア・カラス。
華やかで人目を引く花、
マリア・カラスの歌声が
聴こえてきそうだなぁ





やっぱり
赤系の薔薇の写真を
撮ってしまいますね
目立つから。



薔薇の甘い香りや
深い香りに包まれながら
約1時間、
散策しました

うちに咲いてる薔薇を
見つけたり、
知っている薔薇の名前を
見つけると
何か嬉しくなって、
チューリップしか
知らないんじゃないかと
思われる相方相手に
薔薇を語ったりしてね。

なぜか薔薇の香りを
ひたすら嗅ぎ回ってた
相方でしたが・・。



暑くも無く
寒くも無く、
散策日和でした。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿