とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

大阪万博の話

2022-02-03 23:57:00 | 日記
ふぅ~
豆食べ過ぎて
夜中になってもお腹が
パンパン

昔ながらの大豆煎ったヤツ
好きなんだよね。
相方にも
それ全部食ったが❔
言われる位
食べたわ。

さあ
鬼を追い出したところで
新しい年が始まります
北京五輪も始まるね。

オリンピックなんだか
中国のアピール大会か
よく分かんないけど、
大会終了まで
ロボットトラブルが
無い事を祈るわ。

トラブったら製作会社は
どうなるんだろ❔
なんてね、
考えちゃいます

そういえば
思い出した・・
2025年は大阪万博が
開催されるんだよね。

最近おじゃましてる
ブログで1970年の万博の
写真を見て、
懐かしかったぁ~

祖母が勤めてた会社で
行くというので、
連れてってもらった万博は
強行スケジュールで
ずっと雨降りだったけど、

未だに各パビリオンの
衝撃は覚えているもんね。





なぜか万博会場の写真は
無いのに
(祖母の家にあるのかも)
これは梅田❔難波❔で
撮った写真2枚だけあるの

せめて太陽の塔の写真が
あったらなぁ~と
思うけど、
私の記憶の中には
昨日の出来事のように
太陽の塔が目の前に
立っているわ

2025年楽しみだなぁ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿