とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

ベニシアさんと書道造形

2023-06-26 07:47:00 | 日記
Eテレの『猫のしっぽ
カエルの手』

ベニシアさんが
亡くなりました
72歳でした。

ベニシアさんは英国の
貴族なのに、
京都の大原で
ハーブや花達に囲まれた
古民家に住み、
自然の暮らしを発信して
いました。
最近は目を悪くされて
いたので心配してたけど。

私の憧れの庭は
ターシャの庭と
ベニシアさん。
お二人とも亡くなって
しまい残念です


悲しい日に
相応しくない漢字だけど、
書道本の墨艸の造形の
課題『慶』を書きました。

造形は調和体と
どちらかの提出と
なるので、

今回は久々の造形の
選択です。



4点書いてみて、
出来はともかく自由に
勝手な発想で書けるのは、
やっぱ楽しいね

なんつって
お稽古で全ボツかも
知れないけど。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿