とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

大雪恐ろしいわ

2022-12-18 23:58:00 | 日記
福島県が記録的な大雪に
なっているらしい。
恐ろしい・・

防衛防衛
増税増税と
国が復興支援を後回しに
している間に、
また新たな災害が
起こってしまうんだ。


長岡も窓の外は吹雪。
明日の朝までに
どんだけ積もるのかなぁ。
不安だ・・


さて今日は相方の
書作品の整理が始まって
しまいました。

昨日やる予定だったけど
なんやかやと回避
しかし今日は回避不能で
・・と言っても
相方が2階から下ろす
山のような作品を私は
分別するだけなのだが

かなり捨てたなぁ。

しかも
書いた作品は全部覚えてる
つもりだったけど、
なんだ、こりゃ作品も
多かったよ。


これも昨日書いた
なんだ、こりゃです
だけど一応、
明日のお稽古に
持って行ってみますわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿