とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

近視老眼あるある

2023-02-26 23:05:00 | 日記
仕事の打合せ資料を
配布すると、
一斉に眼鏡をオデコに
移動して、
資料に目を通す
40歳代、50歳代。

一斉にやるもんだから
可笑しさが込み上げて、
心の中で大爆笑

私は遠視だったから
30歳代で近くのモンが
見えなくなって
老眼鏡掛けたけど、
近視の人達は
老眼になると、
まず眼鏡を外すんだもんね

そして眼鏡の置場が
オデコか

だけど忘れないで
欲しいんだ、
そのオデコの眼鏡の事。

仕事の打合せ後に
絶対
眼鏡を探すヤツがいてさ、

また私は心の中で
大爆笑してるんであった。






大爆笑と言えば、
昨日から練習している
調和体と
仮名条幅が笑える位、
書けなくて、

仮名条幅は
明日提出するのにな❔

また順位は
ゲッポだな










最新の画像もっと見る

コメントを投稿