とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

コロナのドタバタ劇

2024-01-06 01:26:00 | 日記


顔真卿の祭姪文稿の
臨書です。
3日は夜8時頃まで
筆握ってました。

4日は仕事初めでしたが
気持ちは重い

能登半島地震と更に
物資を被災地に運ぶ為、
新潟に向かう海保機の
JALとの衝突炎上事故。

それが地震も事故も
原因は一つじゃ無く、
幾重にも重なっている
気がして、
これからの日本は
どうなるのかな❔と
憂いている午後、

相方から
甥っ子がコロナに
感染した❗️との
連絡が来たのです
ギャ~
2日に新年会したよね

・・濃厚接触者じゃ

会社には免疫抑制剤
飲んでいる人もいるので
移したら大変と
会社から撤収しました。

仕事初めの前夜、
コロナ抗原検査をした
時には陰性だったけれど、
症状が出ないと
陽性にならん事もあるし、

5日も念のため
会社休んで
夕方に抗原検査したら
陰性

ホッとしましたわ。

変なもんですが、
濃厚接触者と思った途端
喉が痛くなり
寒気がしたり
疑似コロナ症状が出て

いやはや
コロナのドタバタ劇
でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿