とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

柏崎市のジャンボエビフライ

2023-08-19 22:40:00 | 日記




ジャンボエビフライが
有名な
柏崎市の『とみ家』へ
17日に行って来ました。

休日にとみ家の前を
通ったりすると
混み過ぎて、
駐車場も満杯状態だった。

それで
17日の開店時間に行けば
混んでいないのでは❔と
思って出掛けると

良かった
駐車場に車が一台も無い。

でも開店まで時間が
あるし・・って事で、
辺りを一周して戻ったら
もう何台も車が止まって
いましたわ

さすが人気店だね。

ジャンボエビフライは
15年ほど前に
一度食べたっきりだから
本当に先端までエビなのか
半信半疑でかぶりつく。

うっ
先端までエビだった。
口には入ったが
噛むスペースが
残って無くて、
箸で切り分けながら
食べました。

衣はカリカリで
エビは大きいのに
大味じゃ無くて、
美味しかったわ。

常連さんぽい人達は
海鮮丼を頼んでいたけど、
またそれもジャンボな
盛りで驚き

それも美味しそうで、

ひっきり無しで
途切れず入って来る
お客さんは当然だよねと
思いましたわ。

また行こう























最新の画像もっと見る

コメントを投稿