とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

よしなしごと

2022-02-14 23:12:00 | 日記
パニック妹から
小銭入れもろた・・右の。


左のは2年前位にもろて
まだ使ってるよって
LINEしたら
風水が何チャラだから
使ってねって返事来た。

そうだった・・
パニック妹は毎年、
財布を変えるんだったわ。

ありがとー
お金が貯まる様に
新しいのを使わせて
もらうよ・・
今回の小銭入れの名前は
『タマ』です。

ちなみに前のは
『みーちゃ』でした


今日はいい天気だった。
ここぞとばかりに
ロータリー除雪車が
雪飛ばして
道幅を広げてた。

雪の壁は危ないんだよ
一時停止の所を
車でじわじわ出るんだけど
雪の壁から完全に自分が
出る位置じゃ無いと
左右の確認が出来ない

その時にぶわっ
車が走って来たりして
ひゃゃゃあ~
怖ぇぇのよ。

壁だの山だの
これ以上、
高くなって欲しくないけど


この写真も雪山と月じゃ
無いんだよ。

隣の会社の社長さんが
雪が積もると
駐車場の除雪をするわけ。
それがまた、
フォークリフトの
バケット換えて、
高く
高く
積み上げて行くんだよね。

私はチョモランマと
呼んでいて、
毎年どんな標高❔になるか
楽しみなんだわ

・・で、
この写真はお隣の
チョモランマと月です。

標高は3m位かもね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿