とりあえず空が青けりゃ それでいい

筋金入りのパニック障害。
同じ所をグルグルして
生きてます。

SEIKOは最高

2024-03-08 23:58:00 | 日記
今日の午前中は
掛かり付け病院、
午後は
乳ガンの経過検査病院と
慌ただしい一日でした。

1月終わり頃から
更年期障害に似たような
症状に悩まされて、
胸部の圧迫感も強く、
今回の検査結果は
ちょっと不安だけど、

何でしょうね~❔と
通院している三つの病院に
問うてみたとて
答えは無い。

決定的な症状が出るまで
分からんし・・って
感じですかね
『様子みましょう』
便利な言葉だわ

・・と愚痴を言いつつ、
今日は時計修理店にも
行って来ました。
腕時計って無意識に
見ているもんだねって
止まってしまうと分かる。

そして止まっていると
分かっているのに
見てしまうんだけど、
時計は健気にも一秒でも
時を進めようとして
たまに動いては
完全に止まるまで9分
進みました。

もう頑張らなくて
いいよなんて途中、
思ったりして・・



時計修理店は
スミヤウオッチさん。
『前回は1年半前
だったね』と言われ、
電池切れでした。

ちゃんと
記録取ってるのね。
ビックリ

スミヤウオッチさんは
様々な時計が店内で
動いていて、
待っている間は
振り子の音を聞きながら
別の世界にワープした
感じになるのも
楽しいです



それにしても
電池が切れるまでの
1年半、
一秒の狂いもなかった
腕時計は凄っ❗️

やっぱSEIKOは最高です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿