mix_berry

テレビっ子のひとり突っ込み

「ポップ・ジャム」 NHK金曜0:00~

2007-03-17 01:25:24 | バラエティー
ポップ・ジャムにラルクが出演するからって見てたらなんと最終回だった。最終回スペシャル。
そんでもってオープニングはラルク♪
うきうきして聞いてたら、あれ?AWAKEツアーを彷佛とさせるオープニング。なんだよ!新曲じゃねーのかよ!!そしてシングルカットもされていない曲。なぜ
このようなお茶の間ウケしない曲をわざわざ???まー、ライブ感を出したかったんだろう。

そんでもって、なぜか対談は今の司会者安めぐみではなく、先代のレボレボ。
レボレボとhydeはどっちがちっちゃいのかなって思ってたけど、座ってたのと遠近法でよくわからなかった。
そして、思い出に残ってる事がアイドルのすっぴんがみれるカメリハだなんて。。。(^_^;)
「私服の方がいーんだよね!」とか言ってる時にユッキーが下を向いて異常にクスクス笑ってるのが気になりました(笑)

GLAYもおなじように出てたんだけど、レボレボとの対談のエヅラが確かにラルクとちょっと被る。でも、なんとなくGLAYのほうがちょっとだけ座り方が謙虚に見えた。でも、やっぱGLAYの方が老けて見えるよなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エラいところに嫁いでしま... | トップ | 「演歌の女王」 日テレ土曜2... »

コメントを投稿

バラエティー」カテゴリの最新記事