ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

毎朝8時半

2014-06-03 23:01:12 | インポート

腰痛と戦うこと、10日目 薬を飲み始めて、9日目 車椅子には、1日だけお世話になっただけ、今では家の中で普通に過ごしていますが、腰痛の根本が治癒したわけではなく、騙し騙しお付き合いしなければならない、厄介なものです。  人間は最初は、四つんばいで動いてたんだから、2本足で歩くのは大変な事なのですね。腰痛が再発して、2日後から、整骨院に毎日通っています。その時間が8時半なのです。 体を温め、次は先生のマッサージ「悪い癖治し」 仕上げは、電動マッサージ機 痛みなど殆ど感じない治療ですが、薄紙をはぐように、体調は回復しています。 細かく、治療の説明をして下さるので、安心して、受けています。後1週間したら、30分散歩が始まります。  腰痛持ちの人間は、上手にお付き合いして、たまには整骨院で体の歪みを調整することが、大切とか、 無理は出来ないって事なのですね。 わかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿