ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

ヒロママの どや!顔

2011-06-26 22:32:56 | インポート

Dsc01082 Dsc01090 Dsc01082_2 Dsc01081 先日、綾さんに教えて貰った、写真の貼り付けをやっと、習得できました。デジカメに入ってた写真をアップできました。どや顔のヒロママ、余程苦労したのね、同じ写真の1枚消したいのにそれが出来ない!頑張って習得します。  近所の水田に稲が植えられました。稲の成長をこれから、アップします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚消したいのは、てっきり「どや顔」の写真かと... (あや)
2011-06-27 16:38:02
一枚消したいのは、てっきり「どや顔」の写真かと思いましたが、2枚の同じ写真の1枚を消したいのですね。
今度行ったとき教えます。
返信する

コメントを投稿