ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

歩きには最適のお天気

2011-06-27 13:32:18 | インポート

Dsc01087 Dsc01088 Dsc01092_2 お早うございます。昨日に続いて曇り日、日焼けをきにしないで、歩くにはこんな、お天気が最適です。夫婦池公園に入り林の中を通り抜け階段を登ると鎌倉山の頂上、何時ものコースを替え海側の道に入り遠回りをしました。相模湾が目の前に広がり爽快! 思わず、はじめたばかりの、気功体操の深呼吸をやってみました。額の汗も爽やかな、風が乾かしてくれました。お屋敷街で人の姿もなし、木立が風邪でなびく音だけ、誰にも教えたくない、私の隠れ場所に決めた! 化粧葉はまだ、緑が多く、真っ白になるまでには、まだ、時間がかかりそうです。しつこく、追跡しますからね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な散歩コースですね。うらやましい!!!益々... (じゅんじゅん)
2011-06-29 09:16:23
素敵な散歩コースですね。うらやましい!!!益々健康ぞうしんにいいでしょうね。気功も体にも心にもいいし・・・。写真を見ているだけで癒されます。
返信する

コメントを投稿