ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

え!うっそー

2014-10-02 07:15:38 | インポート

昨日は久しぶりのフラダンスの日、私が所属してるグループのメンバーが珍しく揃い、夕食にでかけました。スタジオの近くの創作料理屋でこの、此処は何度か利用してるので、安心です。久しぶりにお互いの近況話で花が咲き、お開きの時間に、なって、Sさんが、私に「貴女に3千円お借りしてたの、遅くなってごめんなさい」と小さな袋を渡され、全く覚えのない私、貸したことがない、いやお借りした、の押し問答、いくら考えても、思い出さない!  きっと、彼女の思い違いだと思うけど、彼女曰く、家計簿の隅にhiromama 、さんに借りと書いてるとの事、一応受け取って帰ったけど、Sさん、違う人だった、気がついたら、言ってね、それまで 、お預かりしておきます。  でも本当に私だったら、! 自分が怖いわあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿