ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

昨日の大風!

2014-10-07 13:41:05 | インポート

台風18号の影響は地震には強い鎌倉も被害がありました。 鎌倉駅近くのお成り通りは水が、溜まって車が動けなくなったそうです。私の携帯にも横浜市、発信の災害勧告が、受信されてました。Dsc02336 今朝ベランダから空をみてたら、電線に何かが引っかかってる!息子に何だろう?と聞くと、「農家の野菜に被せてあるビニールじゃないの?」といい加減な返事,   でも動いてるのです、老眼をかけてベランダまで行き良く見ると、人が乗ってる!  前日の台風で電線に故障がないか、東電が点検してたのでした。  ああ~驚いた!  大きなこうもりが、引っかかってバタバタしてるのかと、思ったのよ、  こうもり、って世界中を怖がらせてる、エボラ熱の原因だそうですよ!  本当に怖いことが多いので、びくびく、して生きてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿