ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

お歳暮シーズン

2011-12-08 08:56:08 | インポート

Dsc01391 Dsc01392 昨日、我が家にふーさんとうーさんからお歳暮がとどきました。 6日には、ボーイからデイズニーランドのお土産のクッキーが、、、、そのうち兄嫁からみかんが届く予定です。  離れ離れに暮らしてる姉妹と兄嫁、何かコンタクトを取らないと、段々 疎遠になるから、お歳暮、お中元でお互いの安否を確認しよう、と誰言う事なく続いています。  昔からの日本の習慣を利用してお互いの様子がわかり、安心しています。皆さんありがとう!  5日にボーイくん、デイズニーランドにデビューしました。ボーイは大興奮だったとか、ばあばにミッキーのクッキーをプレゼントしてくれました。 今年も色々ありましたが、なんとか、無事終われそうですね、来年も、元気でありたいものですね、みなさ~んプレゼントありがと~う


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんたいこもちりめんもおいしそう。 (あや)
2011-12-08 15:28:28
めんたいこもちりめんもおいしそう。
姉妹仲良くてなによりですね。

ボーイのお土産は、ばあばへのお土産だけど、
結局ボーイが食べるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿