ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

はじめての、お買い物

2011-12-10 09:00:11 | インポート

前々から、ボーイにローゼンでお買い物がしたい!とおねだりされてたので、昨日やっと、実現しました!Dsc01393_2 Dsc01395 Dsc01397_3 一つだけ、選びなさいと言われて、真剣に店内を歩き回るボーイ、後ろからその姿をみてると、よく、育ってくれたと感激のばあばでした。お買い上げは、メロンパン1個でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております。メロンパン一個だ... (婿どの)
2011-12-11 05:08:06
いつもお世話になっております。メロンパン一個だけきちんと持ってる姿がいいです。メロンパンなところも。私もちなみにメロンパンが一番好きです。あ、興味ないですか。失礼しました。ボーイくん、2個にしてください、今度はおみやげに一個。
返信する
赤ちゃん時代が、今は懐かしいヒロママです。最近... (ヒロママ)
2011-12-11 09:00:23
赤ちゃん時代が、今は懐かしいヒロママです。最近は、ばあばダメだよ!って注意が多い孫!です!!
返信する

コメントを投稿