ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

早朝のウオーキング

2008-07-27 08:59:37 | インポート

今朝5時半に起床、涼しい内に毎日のノルマとしてる、干潟1周に出かけました  その時間にはウオーカーはかなりの人出です 今朝は日曜日、老若男女ウイークデーより華やかなムード、走る人

歩く人、すれ違う時おはよー  声掛けする人 黙々と駆け抜ける人 日曜日の干潟の周りは平和です、 世の中の不幸な出来事等

思いつかないムードです、でも平日の人での少ない時は後方から聞こえる人の足音が段々近くなると、思わず振り返って立ち止まる

昨今です  もう 私の子供時代の、のどかな生活は望めないのでしょうか、 今の子供達がかわいそう  干潟には野鳥達が のんびりそれぞれのライフスタイルで生きています、そんな姿をみて

人間は癒されています、四季折々に楽しめる私のお気に入り

スポットです 

  

                         


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は夕方歩いてます。ものすごい量の汗をかくのに... (noriko)
2008-07-27 20:20:15
私は夕方歩いてます。ものすごい量の汗をかくのに益々太るのはなぜ?
返信する
ブログ、やっと見つけました。 (いのママ)
2008-07-28 19:01:30
ブログ、やっと見つけました。
ほッ。
熟女交友広場として参加
させてくださいね。
よろしく!
返信する
いのママさんコメント有難う アドレスもまともに... (ヒロママ)
2008-07-28 22:30:08
いのママさんコメント有難う アドレスもまともに教えられなくて申し訳ありません、こんな私のブログですが、たまには見てね
宜しく
返信する

コメントを投稿