ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

いよいよ、北京オリンピック

2008-08-07 19:16:56 | インポート

明日から、待ちに待ったオリンピック、楽しみが出来ました。

北京と日本の時差は1時間、これでは寝不足の心配はありません

金メダルの数は幾つでしょう、一番楽しみな種目はマラソンです

自分で出来ないスポーツに憧れる私です、水泳も好きな競技です

が今回は水着の戦いかと思うと、興味半減 です

始まる迄に色々話題、又地震等あり無事終わるのか心配です

世の中気分の晴れないことばかり、世界の人が集まっての

4年に1度のお祭り?安心して楽しみたい私です、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに時差がなくて見やすいですね。 (あや)
2008-08-11 09:17:47
確かに時差がなくて見やすいですね。
バドミントンもおもしろいです。
婿どのは、にわかにオグシオのファンに
なりました。
野口みずきちゃんの肉離れは心配ですね。
返信する

コメントを投稿