ヒロママ日記

ヒロママが鎌倉の地でつづる日々のあれこれ

お誕生日月

2010-05-07 18:12:47 | インポート

Dsc00222 Dsc00342 Dsc00327 5月はお誕生日月です。とうとう、70歳の坂を越える、人生の節目の時です。  今は、何も望むことはありません。

孫のボーイ君は、1歳になり私の口癖である、離乳食を食べさす時、どうぞ、という言葉を覚えたようで、どうじょ、どうじょ、と真似るようになりました。  ボーイ君も4月から、保育園にお世話になってます。

歳を取るのはやめることにします。これからは、カウントするのはやめ、何時までたっても70歳ですので、私に年齢を聞いても、無駄

よ!  ヒロママさんは、趣味が多くて歳なんて取ってる暇なんてないのよ、ベランダ園芸、ウオーキング、マージャン そして、たまには孫のボーイ君に会うため湘南まで、出かけたり精力的に過ごしてるヒロママさんです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロままさん、お誕生日おめでとう。 (じゅんじゅん)
2010-05-10 19:52:23
ヒロままさん、お誕生日おめでとう。

いつもでも身軽に、好奇心大せいで、あちこち歩かれている貴方は素敵です。

毎日を楽しくお過ごしください。
返信する

コメントを投稿