安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

お絵描きしました。

2019-11-06 23:36:24 | ワードでお遊び

 

お絵描きしました。

 

下の土筆はイラスト使いました。

慌てて描いたので、雑になりました。

でも、小鳥は可愛く描けたかな?

 

手直しして入れ替えました。(´-`).。oO

 

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2019-11-08 20:24:46
まあ!かわいい小鳥たち ラブラブね~💛💛
癒されます^(^^♪
土筆はイラストということは?イラストはひろこん様が、
手書きされたのですか?
土筆もお花もとても素敵です。
返信する
こんばんは (ひろこん)
2019-11-09 00:43:46
ミルク様
イラストはネット検索とか、自のピクチャ~にある既存のイラストを持ってくるだけの絵です。
自分が描いたものは参考にするものをみて描くのですが・・・どちらかと言えば作品と言えるのかな?上の絵の中でいえば
小鳥、空、雲、山、野原は図形で描きました。下の、土筆、花は既存のイラストを持ってきて並べました。最初描いてあげたときはあまりひどかったので、手直しして、最初のと入れ替えました。ちょっと、丁寧に描きなおしました。
返信する
そうなんですか (ミルク)
2019-11-09 22:48:25
ワードで色々な事が出来るんですね~
とてもうらやましいです。近くなら弟子入りしたいくらいです。(ご迷惑ね)
たぶん、もう頭が古くなって覚えられないかと(^^;

返信する

コメントを投稿