安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

ちょっと不思議な・・・

2019-01-18 20:57:54 | つぶやき

 

ちょっと不思議な・・・

 

今週最後のパソコン、なんとか風邪?もそんなにひどくなる事も無く済ますことができた。ホッ!

何処のクラスも今年初めての授業、ささやかな新年会をいつもの部屋で弁当を取って祝います。

今日はお寿司でした。(^^♪

そして食後のデザートのいちご。

大きな苺、その中に可愛い形のいちごが1個!

目鼻を画けば、ネコ?クマ?

思わず写真を撮りました。

 

ちょっと不思議な苺ちゃんでした。

 

 

 

では又~~  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは…… (タック)
2019-01-20 08:37:43
当たりですね。
ストロベアーという熊です。
返信する
ストロベア (ひろこん)
2019-01-20 11:28:08
タックさん

コメントありがとうございます。
やはり熊ですね~(^^♪
珍しい苺でした。
返信する

コメントを投稿