安らぎの里・お絵描き、写真、時々古典

次男の絵・ワードでお絵かき・街の鳥、花、景色の切取・時々古典文学・いろいろ発信しています。

4月も休みになりました

2020-04-02 20:09:06 | つぶやき

4月も休みになりました。"(-""-)"

4月1日、(そのちょっと前から大学生が外国旅行に行って、帰っていろんなところへうろうろし、結局、自分たちも感染し、周りにの人にも感染させたあの件があったので・・)どうしたものかと・・・・迷っていましたが、結局4月も休みにしました。

本当に自分たちだけに終わらないという事が分かっただろう!!

毎日毎日増えていきます。どこまで広がるか恐いです。

あぁ~どうして過ごそう(*_*; "(-""-)"

うさぎの食器

もう少しうさぎがいました。(^^♪

これもうさぎだと思う。。

もう少しあると思ったのだけれど・・・・

案外ありませんでした。

これはひつじのぬいぐるみ。

 

では又~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミルク)
2020-04-02 21:00:42
ひろこん様
あ~あの学生さんたち。困ったもんですね~><
この時期、一番行ってはいけない外国に・・・
やっぱりパソコン教室は、自粛になってしまいましたか。残念ですね。
こちらでも今日また一人。研修医が、一番行ってはいけない国に行って
お持ち帰りだそうです。自覚が足りない医者の卵ですね~
返信する
こんにちは~ (ひろこん)
2020-04-03 11:41:50
ミルク様
そうなんですよ~
あれが無ければ始めていたのですが・・・
でも東京、大阪、兵庫などを見ていると、どこも、いつか、同じことになる不安はついてまわります。
最近は年配だけと違い、どの年代にも増えて行ってますね。子供、幼児までも・・・ 恐いですね。。
1家庭にマスク2枚なんて・・なにおかいわんや・・です。。
そのお金で病院が立てられると意見がでています。もっともですね。。
返信する
こちら岩国でも (夢子)
2020-04-03 17:16:16
こちら岩国でも4月講座は全て中止になりました。
パソコン講座は3密に当たり、
受講者も講師も高齢者だからだそうです。
公民館など市の施設が全く使えません。

それで私も毎日が暇。
ボォ~~の毎日ですよ。
早く終息する事を祈っています。
返信する
こんばんは (ひろこん)
2020-04-04 00:30:18
夢子さま
私も部屋もあまり広くないし、3蜜です。
何かあれば恐いのであきらめました。
でもいつから再開できるか解りません。
早く終息してほしいです。
祈るしかないですね・・
返信する

コメントを投稿